240社

会員募集中

カタラボに掲載するカタログは、生活空間を構成する建材・住宅設備及びそれに付随するサービスを対象としています。一般消費者をはじめ設計事務所様、リフォーム会社様、工務店様、住宅会社様、そして販売会社様向けに、貴社カタログを積極的に掲載されませんか?
カタラボは、業界屈指のカタログ閲覧サイトです。


正会員

「正会員」は、メーカー様が対象です。「正会員」としてご参加いただくことによって、自社カタログを電子ブック形式にしてカタラボに掲載します。また、そのカタログは自社でもリンクしてご活用いただけます。電子ブック形式のカタログ制作費を大幅に削減することが可能です。

 

正会員の会費につきましては「会費について」をご覧ください。
参加お申し込みは「カタらボ規約(正会員様向け)」と「会費について」をお読みいただき、「お申込書」に必要事項をご記入の上、FAXで当協会へお送りください。皆様のご入会をお待ちしております!

 

 

 

規約(正会員)

会費について(正会員)

お申込書(正会員)

賛助会員

「賛助会員」は、カタラボに掲載されている建材・住宅設備メーカーの商材をお取り扱いの販売にかかわる会社様、建築にかかわる会社様(住宅会社・工務店・リフォーム店等)が対象です。
「賛助会員」としてご参加いただくことによって、カタラボに貴社名やホームページをご紹介します。また、カタラボの電子ブックカタログを、自社のホームページにリンクして活用することができます。

 

賛助会員の会費につきましては「会費について」をご覧ください。参加お申し込みは「カタらボ規約(賛助会員様向け)」と「会費について」をお読みいただき「お申込書」に必要事項をご記入の上、FAXで当協会へお送りください。皆様のご入会をお待ちしております!

 

規約(賛助)

会費について(賛助)

お申込書(賛助)

 

電話でお問い合わせ

お問い合わせ

一般社団法人 日本建材・住宅設備産業協会 カタラボ事務局  TEL:03(5640)0901 Email : catalabo@kensankyo.org
建産協ホームページ|https://www.kensankyo.org/